ハワイツアー 「殻破り♪」 感想Ⅱ | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

ハワイツアー 「殻破り♪」 感想Ⅱ

おはようございます。



ハワイツアー Ⅰ 到着♪はこちら
ハワイツアー Ⅱ BMSE 講演 はこちら
ハワイツアー Ⅲ初日終了 ♪

ハワイツアーⅣ BMSEブース

ハワイツアーⅤ マノアフォレスト

ハワイツアー Ⅵ 聖地巡り うわー!!

ハワイツアー Ⅶ 聖地 ランド・オブ・アロハ

ハワイツアー Ⅷ 聖地巡り・・そして・・・

ハワイツアー Ⅸ ダイアモンドヘッド

ハワイツアー Ⅹ 最後の夜♪

ハワイツアー Ⅺ 最終回



ハワイツアーの感想 第二弾です♪


DSC_0670.jpg


Naoさん

http://ameblo.jp/la-flore-jp/


DSC_0283.jpg

最初に、日本メンタルエステ協会の皆様、ご一緒させて頂いた皆様、関わらせて頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。


人の中に入り、海外の地、それもご縁がなければ決して入ることができない場所へも入らせて頂いたハワイツアー。

価値観は壊され、ふんわりとした安易な考えはあっさり吹き飛ばされました、感謝です。



メンタルエステ協会のツアーは、ワイワイ楽しいのですが、どこがどうなってるのか、本当に心の真(信)をついてくるのです。



殻破りには持ってこいです!


また、私的には『はじまりの旅』という言葉がしっくりくるツアーでした。

BMSE出展では、個としてオリジナルカードを引っさげてセッションデビューをさせて頂きました。

そして、ランドオブアロハの地では、思いを同じくする個が集まり、一丸となって今ここから!



そんな決意表明をさせて頂いたように思います。

全てがはじまり。



どこを切り取っても学び多く、感謝ばかり。

その中でも私にとっての一番の学びはこれでしょうか。

お金を持っていない方のセッションをしたことや通訳さんとの関係から

今、どんな場所にいるのか、環境や考えられる状況を把握することは、まず基本。また何をするにもWin・Winでできるようにどんなことまで要求できるのか、仕組みなどを知っておくこと、気付いたことは即伝えること。

ビジネスにおいては、あたりまえの基本が私に不足していたことを痛感いたしました、本当に感謝です。




目に見えないものを使わせて頂く、それはきちんと地に足をつけて生きるからこそ活きてくる、改めて強く感じさせて頂きました。

これからも日々の生活の中でハワイで体験したことから繋がる何か、気づきとして様々に感じていくのだと思います。

楽しみです。

本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m


ハワイツアー 「ご縁♪」感想Ⅰ






・ ・・・

無料体験受付中♪

メンタルを強化したい方・悩みを解消し楽しい毎日を過ごしたい方・人生の花を咲かせるサポートをしたい方はこちらまで。




あなたが輝く笑顔になるためのポータルサイト「Blooming!」 
人生の花を咲かせましょう♪