Naoのimakoko

筆ペンやヘナなどを使って感じるままに自由に描いています
絵の中には、その時々、人それぞれへの大切なmessageが隠れています♡
気に入ったものがあったら是非ゆっくり眺め、感じてみて下さい♪

また、大好きな自然や旅…
今ここ感じることなどを気ままに綴っています


テーマ:
Naoです(*^^*)


昨日書いた記事です



私が、我が家用ともう一つ
つくって…
と書きました


先ほど
オーダーの連絡を頂いてーー

お正月飾り



{C50C080E-6184-4572-8A60-271AF15D4C89}



行き先が決まりました(#^.^#)


私が昨日つくったことなんて

ご存知ない方ーー


昨日の今日


ありがたいです(#^.^#)


〜な気がする


ってほんとに凄い!


心のままに


大切に感じて動いていこう


そう思いました(*^^*)



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました


素敵な一日をお過ごしください


{5DE6230E-ADDC-4A31-9C36-51A28D31E303}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。