レポ♪ フリーマ Ex アミノクレンジング&ウォッシング | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます


日曜日は東京でも雪が降ったようで
寒い日々が続いていますね。。。

そんな冷たい風にさらされて帰って来た後は
お顔の乾燥もかなり酷いのでクレンジングの仕上がりにも
とても敏感に気になりがちになりますが
今日はそんな、クレンジング後も美容液をつけたような
しっとり感が楽しめる素敵なクレンジングをお試しさせていただきましたえんぴつ

フリーマ Ex アミノクレンジング&ウォッシング

内容量:150ml
価格:販売価格:6,372円

■主な成分

ステビアエキス、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、グリセリン、プロパンジオール、プラセンタエキス(ウマ)、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ビスグリセリルアスコルビン酸、タウリン、リシンHCI、グルタミン酸 etc

オイルでもなく、ジェルでもなく、クリームでもなく、泡でもない。泡不要の新技術 “ ジェラム ” が可能にする新感覚のオールインワン洗顔です。
「メイク落とし」と「保湿洗顔」の2つを、高いレベルで実現。
美容液をなじませる感覚で、肌のうるおいを保ちながら気持ちよく洗い上げます。

エイジングケアに優れたステビアの秘密

『ステビア』と言うと、甘味料として使われるのが
有名だと思いますが、実はこのステビアは
エイジングケアや保湿にもぴったりな成分なんです。
南米で吹くるから"神秘の植物"と呼ばれ、様々な事に
珍重されてきたという事実もあるくらい。
保湿・抗菌・抗炎症

などに昔から利用されてきたそうです。
そんなステビアのエキスを独自の技術で抽出したものが
配合されているから、お肌を美しく保湿して
お肌のエイジングにも働きかけてくれます
ステビアにはミネラルやポリフェノールも含まれているので
抗酸化にも期待が出来そうですよね^^

ジェル(Gel)と美容液(Serum)の融合がとろけるクレンジングに

様々なクレンジングがフリーマは新感覚タイプのテキスチャ。
『ジェラム』
ジェル(Gel)と美容液(Serum)

オイルでもなく、ジェルでもない。
そしてクリームでもない。
優しく美容液をなじませる感覚で肌の負担を最小限に抑えて
肌の潤いを保ちながら洗い上げてくれます。

また、美容液ともいえるほどのエイジング成分も
豊富に配合されています。
・トリプルヒアルロン酸
・アミノ酸
・安定型ビタミンC誘導体
・プラセンタエキス
ステビアの植物からのエイジングケアを
一層高めてくれそうな贅沢な保湿と潤い成分なので
Serumと言われるところも納得できてしまいます赤ちゃんグー


とろけるセラムがクレンジングを変える

パッケージは神秘的なパープルの
プッシュノズル形式。

テキスチャを手に取ると普通のジェルクレンジングよりも
柔らかいタイプのとろみのあるテキスチャです。
見た目のこのとろみが美容液に近い感覚。

アロマの優しい香りもほんのりと包んでくれます^^

使い方もいつも使うジェルタイプのクレンジングと
同じ要領で使いますが、フリーマ はクレンジング後の
洗い流しの時にこれまでのクレンジングとは違う驚きがあるんです電球

メイクに優しくテキスチャを乗せてあげて
滑らすようにメイクをオフして行くのですが
この時もテキスチャがとても柔らかいので
とても肌なじみがよく力を入れてこすらずに
ゆるゆるとメイクが落ちて行ってくれます。

まるで、美容液のテキスチャにメイクが
吸い込まれて溶け込んでいくような感覚。

このあとにクレンジングをぬるま湯で洗い流すのですが
フリーマのクレンジングは、ぬるま湯で
洗い流す時に泡が立ちませんきらきら!!

ここも他のクレンジングと違う驚きです。
泡に余分な皮脂まで吸い取られることも無いので
最後の最後まで優しくメイクオフが出来ます。

更に保湿感が欲しい時は、
この洗い流し後に更にフリーマを1プッシュして
美容液をなじませるような感じで使ってあげると
更に保湿力がアップしてくれました赤ちゃん

洗い流した後は、クレンジング独特のつっぱりは
もちろんありませんし、
何よりスキンケアしちゃったかも?と言うくらいの
保湿感でしっとりとしたお肌にしてくれますきらきら!!

泡立つだけがクレンジングと思ってしまいそうでしたが
このフリーマを使って感じた事は、
『本当に肌に負担をかけないクレンジング』という
そんなメッセージを感じました

全てのスキンケアはクレンジングや洗顔からはじまるので
フリーマなら最初の大事なステップで、
ステビアや美容成分の恵みをたっぷりと含んだスキンケアから始められます電球


この冬の乾燥季節にはまさしくピッタリな新アイテム。
泡立たないジェラムで新クレンジング生活を是非お勧めしたい素敵なアイテムでしたえんぴつ


■OriVis 株式会社 公式サイト
http://www.orivis.co.jp/

■関連商品
アマハ ヘッドケア
http://www.orivis.co.jp/amaha.html



ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中







本日の注目アイテム

香るツヤ髪♪ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ヘアスプレー50名
株式会社フィッツコーポレーション
EFFEオンラインストア
ロングセラーのヘアフレグランスシリーズより、香りとツヤを瞬時に実感できるフレグランストリートメントグロスが誕生。忙しくてもきちんとおしゃれを楽しみたい女性たちに。






《新発売記念》潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」30日間モニター
シャルレウェブストア
シャルレのリンクアップコラーゲンは、女性にうれしい5つの美容成分を厳選し、絶妙なバランスで配合した潤いケアドリンクです。1本に、1日に補うと良いといわれているコラーゲン量5000mgを含んでいます。飲みやすいぶどう味で、1本23kcal。手軽に美味しく続けていただけます。 実感できるから続けたくなる。そんな美容習慣を目指しました。 5つの美容成分がキレイをサポートします。
●フィッシュコラーゲン
●ぶどう新芽エキス
●アセロラ粉末
●高麗人参エキス
●ヒアルロン酸






年末年始の宴会シーズンにお勧め!ノンアルコール・レスベラワインをプレゼント♪

ファインレスベラワインはワインの風味に大切な甘み・渋み・酸味・苦味があり、食事にあう本格的なワインテイスト飲料です。 また、レスベラトロールなどのポリフェノールを豊富に含んだ、機能性の高いノンアルコール飲料です。 ワインの雰囲気を味わいながら美しく健康に。 【原材料】 ブドウ濃縮果汁、ブドウ果皮抽出物(レスベラトロール含有)、酸味料、香料、V.C 【食べ方・使い方】 本品をそのまま、ノンアルコール飲料としてお召し上がりください。






【現品20名様】エイジングケア化粧品 PG48serumistモニター募集★
株式会社アイエムエスジャパン
エイジングケアに高い効果を発揮するPG48 セラミストは、顔のしわやたるみを改善するだけでなく、乾燥防止、保湿、美白効果など短期間で肌のトラブルや年齢による衰えを顕著に改善します。その秘密はSyn-Ake(蛇の毒に似せた合成のペプチド)と、フフラーレン・プロテオグリカンをはじめとして合計47種類の有効成分です。 <PG48 セラミストの効能> 肌のしみ、目尻、目の下のくま、あごの下のしわ、たるみ、口元のほうれい線の解消、小顔になる、額の生え際の育毛など、短期間で改善が顕著、顔、肌など全身の乾燥防止、保湿、美白効果。




                  
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村