レポ♪ キューサイ ほっとSaiby | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

インナービューティーを目指すためや
ダイエットにも大人気のスムージー電球

私も毎日スムージーを頂いていますが
本当にいろいろな種類がありますよね!

中でも、この冬に特に注目したい
素敵でHOTな新感覚スムージーを今日はお試しさせていただきましたえんぴつ


キューサイ ほっとSaiby

内容量:5パック
価格:1000円(税込、送料別)

自然の恵みを受けて健やかに育った野菜は、
美しい色、香りや味わい、そして豊かな栄養で満たされています。
「まるごと野菜美力Saiby(サイビー)」は、
そんな野菜や果物の皮や種子を可能なかぎりまるごと使用。
野菜や果物が持つエネルギーを、わたしたちの美しさのエネルギーへと変えていく
新発想のビューティー食品です。
7色のSaibyをバランスよく摂りつづけることで
からだの中から変わっていくあなたの美しさを、きっと実感してもらえるはずです。


ポカポカ習慣はじめませんか?

ほっとSaibyは、『青汁』といえば。。と言うほど有名な
キューサイさんから販売されています。
野菜を研究し続けた企業様だからできた
野菜本来の味わいと食感、そして野菜の持つ力を
最大限に引き出してくれたのが、この『ほっとSaiby』なんです。

■野菜の力を引き出す温かいスムージー

ほっとSaibyは名前の通り、温かくして頂くスムージー。
この季節になると特に冷え症が酷くなり新陳代謝も悪くなりがち。
それに時期的にも冷たいものを飲むと逆にカラダが冷えてしまったりもしますよね

でも、ほっとSaibyなら、『カラダを温めることの重要性』に着目して出来た
温かく食べるスムージーなので、冬の寒い時期にも
カラダを温めてくれる生姜や根菜の成分で内側からもポカポカを育んでくれます

■甘酒と塩麹が野菜本来の味を引き立てる。
ほっとSaibyには甘酒と塩麹が配合されています。
甘酒というと『飲む美容液』、『飲む点滴』と言われるほど
パワーを持つ飲み物ですよね!


(画像は公式サイトより)

その秘密はアミノ酸が豊富に含まれていたり
ビタミンの宝庫とも呼ばれています。
美容で言うと、ビタミンB2やB6はお肌の保湿に役立つ栄養素がたっぷりなので
お肌に弾力とハリをサポートしてくれたり、シミや美白にも効果があるそうです。
そんな飲む美容液の甘酒や塩麹が美容や健康面のサポートをしてくれたり
素材本来のおいしさをアミノ酸が引き立ててくれます

■国産素材の野菜・果物をまるごと!

(画像は公式サイトより)
ほっとSaibyは『まるごとフレッシュ製法』で、野菜や果実で一番栄養が豊富と言われている皮や種まで可能な限りまるごと使用しています。
添加物も水も一切含まないで作られているから、ギュギュッと新鮮な
野菜や果物のパワーが閉じ込められています。


5つのテーマがカラダを巡る素敵なスムージー

パッケージはなんとクール宅急便で到着します。

新鮮な素材と味わいをそのまま頂けるために
しぼりたての野菜を急速冷凍してお届してくれるんです

頂き方は今までのスムージーよりも簡単!
凍ったほっとSaibyを袋のまま温めたり、
レンジで温めて頂くだけなんです^^

私は頂く時はこうやってボールに水を張って
回答してあげた後に。。

電子レンジで頂く時は500Wで約50秒ぐらい温めて頂きました

出来上がったスムージーはとろりとしていて
野菜がたっぷりと溶け込んでいるのが伝わります。
鮮やかな色合いとほんのりと香る野菜の美味しい香りが
食欲をそそってくれます赤ちゃん

レンチンしたら水っぽい感じになるかなとも思ったりもしたのですが
野菜がぎゅぎゅっと繊維も感じないほどに擦りこまれていて
濃厚なほっとスムージーになっています

■赤のほっとSaiby



原材料

赤万願寺とうがらし、かぼちゃ、黄金しょうが、ごぼう、さつまいも(紅はるか)、とうがん、トマト、にんじん、ビーツ、ヤーコン、りんご、れんこん

(エネルギー/ 55kcal)

5つのSaibyの中で一番ポカポカを感じたかも!
唐辛子と書いているので見た目もすごく鮮やかなお色です
お味の方はサツマイモのとろける触感にほんのりと
トマトやリンゴの酸味と甘みがマッチしていていました。




■白のほっとSaiby

原材料

大葉、かぶ、黄金しょうが、ごぼう、
さつまいも(紅はるか)、ズッキーニ、だいず、とうがん、
にんじん、ヤーコン、りんご、れんこん

(エネルギー/ 56kcal)

こちらの白は酸味と生姜のお味がメイン二感じました。
一番5色の中では甘酸っぱさが味わえて
フルーティーさが引き立つお味です。




■黄のほっとSaiby



原材料

かぼちゃ、黄金しょうが、ごぼう、さつまいも(安納芋)、
さつまいも(紅はるか)、ズッキーニ、だいず、とうがん、
にんじん、ヤーコン、りんご、れんこん

(エネルギー/ 57kcal)

こちらは、スイートパンプキンを食べているように
ほっくほくのかぼちゃの甘味がぎっしりと詰まったようなお味。
後味にはぴりっと生姜のスパイスが効いていて
大人のスイーツみたいです^^
とろりとしたかわいらしい黄色いスムージーが
一口ごとに、幸せな気分にさせてくれました



■紫のほっとSaiby



原材料

アロニア、黄金しょうが、ごぼう、さつまいも(綾紫)、大納言小豆、とうがん、にんじん、ビーツ、ヤーコン、りんご、レッドキャベツ、れんこん

(エネルギー/ 63kcal)


こちらもサツマイモのお味が楽しめるほくほくとした甘味が
疲れを癒してくれそうなスイーツタイプのお味きらきら!!
小豆の味もほんのりとお口の中で広がる和風なタイプピース


■黒のほっとSaiby



原材料

アロニア、大葉、黄金しょうが、ごぼう、黒ごま、
さつまいも(紅はるか)、丹波黒大豆、とうがん、
にんじん、ヤーコン、りんご、れんこん

(エネルギー/ 70kcal)

胡麻の香ばしさが香る一品。
口に広がる黒ゴマのお味も濃厚でした。

この中では一番味がしっかりしているタイプなので
黒のSaibyを使ったアレンジレシピなどで
バリエーションを楽しむのも面白いと思います☆


全5種類を頂来ましたが、どれもその野菜の色の個性が溢れているので
置き換えダイエットを続ける時の『味への飽き』を感じることなく
美味しくいただけるのが良かったです^^

それに温めて野菜を頂く事で野菜本来のもつ良い成分が
カラダに吸収しやすくなることや
生姜のポカポカ成分がしっかりとカラダをサポートしてくれるので
まさに冷え知らずの『ポカポカ習慣』にぴったりなスムージーだと思いました。

根菜は食物繊維も豊富でお腹もちもいいので、そういった面でも
置き換えダイエットにピッタリです。
この量でもお腹もちがすごく良くて、今までいただいてきたスムージーの中では
ダントツの腹もち!根菜の力ってすごい赤ちゃんグー


これからの冬の季節は、忘年会や新年会シーズンで
さらに外食の機会も増えてきますが、
野菜たっぷりの「ほっとSaiby」で
カラダに溜めこんでしまったものをリセットできますよねきらきら!!

この冬は、ほっとSaibyでしっかりとポカポカもフィトケミカルも
サポートしてくれそうなとても素敵なスムージーでしたえんぴつ


Saiby(サイビー)ファンページファンサイト参加中
Saiby公式ショッピングサイト






本日の注目アイテム

『美感青汁』濃厚なマンゴー味!パンやヨーグルトにあわせても◎
美感青汁
新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』 マンゴー味30包入り×1箱 ザクロ味サンプル3包×1袋 専用ケース×1個 冷やしてからお召し上がりください。 いろんな食べ方で楽しく健康に! ・冷やしてジェルタイプで ・凍らせてシャーベットに ・パンに乗せてジャムに ・ヨーグルトに乗せてソースに 他にも色々試してください☆






京都薬品ヘルスケア★2014年もありがとう!今年最後は人気のコラーゲン6000★
京都薬品ヘルスケア株式会社

梨花さん著書のLovemyself梨花でお気に入り商品と紹介され一躍人気商品に! たっぷり6,000mg配合し、パイナップル風味のおいしい美容ドリンクで不足分を補給しましょう。 もちろんヒアルロン酸やセラミドも配合されているので忙しくても手軽にチャージできます。
ミネルヴァコラーゲン6000






【KIMEHADAインテンシヴ セラム】健康で美しい肌を再生する導入美容液
KIMEHADA化粧品

軽やかなジェル美容液。みずみずしいうるおいで なめらかな透明感のある肌へ導きます。






                  
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村