レポ♪ トゥルーエイジ ボディー シュガーコントロールファイバー | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

そろそろ忘年会シーズンが始まりますが
まだまだ目標体重まで減量できていないです(笑)

とはいっても、外食の増えるシーズンなので
炭水化物や脂質・糖分が気になってしまい
なんとか食生活の中でこの悩みをサポートしてくれないかなと
思ってしまいますが、今日はそんな糖を『入れない』生活
サポートしてくれる、新しい視点から生まれた
素敵なドリンクサプリをお試しさせていただきましたえんぴつ

モリンダ ジャパン 
トゥルーエイジ ボディー シュガーコントロールファイバー

内容量:217.2g
価格:¥5184

トゥルーエイジ ボディー シュガーコントロールファイバーは、理想の体を健康的にめざすあなたのファーストステップです。食物繊維が食事から吸収される糖をセーブし、余分な糖を「いれない」生活をサポートします。第6の栄養素ともいわれる食物繊維を毎日の食事のお供に。 

●水溶性食物繊維+不溶性食物繊維
●ノニ果実ファイバー
●砂糖不使用

■原材料

チコリ根繊維、小麦繊維、サイリウム(オオバコ種子皮)、インゲン豆エキス、マルトデキストリン、マンゴー果実、ニンジン、オオムギ、モリンダシトリフォリア(ノニ)果実ファイバー、食用油脂、クエン酸、甘味料(ステビア)、香料、着色料(β-カロテン)

■栄養成分表示(1回分14.5g当たり)
エネルギー:25kcal
たんぱく質:0g
脂質:0.04g
糖質:1g
食物繊維:10g
ナトリウム:10mg


日本人が不足しがちな『食物繊維』

普段気を付けて野菜などから食物繊維をしっかりと
取り入れた食生活を心掛けていても、
忙しい時や外食が多い時期はどうしても怠りがち。
そして、統計上的にも日本人の食物繊維摂取量は
現在男女ともに1日に必要とする食物繊維摂取目標値には達していないと
言われています。

そんな現代の食生活の中で、効率よく美味しく
食物繊維を摂取すればいいのか。。と言うところで
このトゥルーエイジ ボディー シュガーコントロールファイバーが
大活躍してくれますきらきら!!


2種類の食物繊維で手軽にダイエットをサポート

トゥルーエイジ ボディー シュガーコントロールファイバーには
2種類の食物繊維がたっぷりと入っています。

★水溶性食物繊維
水に溶ける食物繊維。粘性があり、腸内をゆっくりと流れます。そのため、長時間にわたり空腹を感じにくくなります。
また、余分な糖を包み込んでくれるため、糖のコントロールに役立ちます。

★不溶性食物繊維
水に溶けない食物繊維。保水性が高く、水分を吸収して膨らむため食べた直後に満腹感をもたらします。

こうやってみると、今まで知っていた食物繊維の役割は
『お通じがよくなる』という部分しか思いつかなかったのですが
余分な塔を包み込んで等をコントロールしてくれる上に
満腹感を与えてくれる機能もあって、食物繊維の
秘められたパワーを知ることが出来ました^^


砂糖不使用なのに美味しくフルーティー

パッケージはパワーを感じるような
アクティブなオレンジがお洒落なタイプ

それでいてかなりのボリューミーな容量!


一回の量はスプーン1杯を頂きます。

サプリの形状はかなりさらさらの微粒子で
小麦粉やきな粉のような見た目電球
香りも水に溶かす前はそれほど香りを感じないです。


ところどころに茶色の粒も見えたりしますが
食物繊維を思わせてくれます


溶かすお水の量は約300mlぐらい。
お水を足してあげてシェイクをすると、
最初の水に溶かす前からは想像もつかないような
鮮やかなオレンジ色へと変化します

それでいて、香りの方もフルーティーなマンゴーの香りが
食欲をそそらせてくれます赤ちゃんハート

お味の方もマンゴーのフルーティーで
程よい甘味がとっても美味しい!
こういったダイエットサポートのドリンクって
味が薄かったり甘味が少なくて満足が出来ない事もありますが
こちらのドリンクは、甘味も程よく、濃厚な味なので
ゴクゴク美味しく頂けちゃいます。


砂糖不使用でカロリーも25kcal
かなり低カロリーなのもうれしいですよね^^


私はいつも朝食代わりにこちらのドリンクを頂いていましたが
お通じのコンディションも凄く良くなりましたきらきら!!
なので、『溜めこまない』カラダが毎日続いていますv

腸内がキレイになると、ダイエット時の新陳代謝力や
デトックス効果も期待できるかも赤ちゃん

豆乳で割ってあげてもかなり美味しくいただけたり
ヨーグルトに混ぜたりと色々な飲み方が出来て
腹もちもとてもよいです

その上、糖吸収を抑える力もあるそうなので
お昼や外食の時も心強いですよね!

12月の忘年会シーズンを、不安なくサポートしてくれそうな
トゥルーエイジ ボディー シュガーコントロールファイバーに
かなり期待をしています☆

■モリンダ ジャパン 公式サイト
https://morinda.com/jp/home



モリンダ ファンサイトファンサイト参加中







本日の注目アイテム

香るツヤ髪♪ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス ヘアスプレー50名

EFFEオンラインストア
ロングセラーのヘアフレグランスシリーズより、香りとツヤを瞬時に実感できるフレグランストリートメントグロスが誕生。忙しくてもきちんとおしゃれを楽しみたい女性たちに。






【第125回】お風呂で使えるプリ肌テク☆生コラーゲンパック モニタープレゼント!
≪パック部門 第1位獲得≫金の白くま プリエネージュ 生コラーゲンパック
白くま化粧品

楽天パック部門★1位獲得! 今話題の生コラーゲンとスイスアルプス氷河水から出来た、塗布して洗い流すタイプのパック。 液ダレせず、しっかりとお肌に密着して美肌成分がぐんぐん浸透! お肌と同じ構造で馴染みの良い生コラーゲンに加え、 国産プラセンタエキス・ヒアルロン酸も配合しており、肌トラブルをケアしながら、高い保湿力が長時間持続します。 もちろん安心してお使いいただきたいから、優しさにこだわった 3つのフリー!(無着色、無香料、無鉱物油) 週2、3回いつものスキンケアにプラスするだけで、ぷりぷりの透明感あふれるお肌へ導きます。






                  
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村