レポ♪【 シンリーボーテ】うるおいクレンジング泡ジェル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

梅雨入りしてから毎日天気が不安定ですね。。
大変な雨量だったり真夏の様な暑さが来たり。。苦笑

そんな季節には新陳代謝が活発化されて
お肌の老廃物が溜まりやすくなるそうです電球

確かに毎日お肌のお手入れを丁寧にしていますが
なんだか化粧ののりが悪かったり、
メイク崩れがひどくなったりするのを感じます汗

それはお肌の老廃物や皮脂が毛穴に詰まってくるのが
原因だそうで、そのままにすると大人ニキビやくすみの原因に。。

今日はそんな不安定なお肌の老廃物を
潤いながらしっかりと余分な皮脂を落としてくれる
素敵なクレンジングをお試しさせて頂きましたえんぴつ


   

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

内容量:120g(約2ヶ月分)・日本製
価格:3,880円(税抜)


汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと
すっきり泡で洗い上げる洗顔料の2つの使い方ができますはーと
洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。
メイクをした日はクレンジング&ソープとして、
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして使える2WAYタイプの泡ジェル
   
★こんな思いから生まれた高機能なクレンジング★
     
肌に限りなく優しく、メイクはしっかり落とし、泡で洗うすっきり感はそのままで、潤いはキープする。そんな夢のようなクレンジング洗顔料って作れないの?!

大人の女性ならやはりしっかりとメイクをするのでクレンジングも欠かせないケアですよね!
でも、高いクレンジング力とW洗顔で年齢とともに保湿の落ちてきたお顔には沢山負担がかかる事も。。
そんな悩みを解決するべく何度も何度も試作を重ねてできたのが洗うたびに潤いを実感できて突っ張らないクレンジングうるおいクレンジング泡ジェルなんです。
   

ジェルが泡に変わるからダブル洗顔不要!

石鹸を主成分としているジェルタイプなので

メイクの油汚れをジェルで素早く落とした後に
石鹸成分がきめ細かな泡となり毛穴の奥の汚れを
しっかりと落としてくれますきらきら!!

もちろん、朝使う時はジェルを手にとって
そのまま泡立てて洗顔ソープとして使えます

   

二つのヒアルロン酸が洗うたび潤う秘密

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは、
性質の異なる2種類のヒアルロン酸を配合することで、
ダブルのヒアルロン酸が角質に浸透して
洗うたびに潤ってくれます


   

使うたびに大好きになるクレンジングタイム

うるおいクレンジング泡ジェル

パッケージはシンリーボーテさんの上品なデザインの
スリムなプッシュタイプのパッケージ
クレンジングとか洗顔のアイテムで
プッシュタイプだと片手でとれるから便利ですよねグー

テキスチャはとろりとしたジェルタイプ
香りはラベンダーやベルガモットの香りの
安らぎのある香りバラ

シンリーボーテさんのコスメは
とにかく香りがすごく癒される良い香り
この香りも5つのアロマオイルが配合されていて
女性ホルモン量をアップさせる効果があるんです赤ちゃんハート

メイクの上にジェルを乗せて優しくくるくるとしてあげると
ファンデーションが乳化して溶けて行きます

うるおいクレンジング泡ジェル

お湯を加えるとこんな感じで泡洗顔に変わって
汚れをすっきりと落としてくれます


リップアイテムやアイシャドウも併せて溶けてくれてますねグー

クレンジング泡ジェルには石油系界面活性剤が一切入っていない
お肌に優しい作りなので、ウォータープルーフのマスカラやアイメイクは
予め落としておくのがおすすめです☆


まつ毛がエクステ着用なのでオイルタイプのクレンジングが使えないので
こういったジェルで優しくアイメイクが落とせるのはとてもありがたいです赤ちゃんハート


ヒアルロン酸が入ったクレンジングなので洗い上がりも
すごくいつもよりしっとりとした洗い上がり

今までのクレンジング洗顔と比べると
シンリーボーテさんのクレンジング泡ジェルは
ダントツ1でしっとり感が絶対わかるビックリマーク2
それくらい潤うので洗うたびに潤うの意味がすごく伝わりました赤ちゃんハート

毛穴の詰まった感じとかもしっかりとすっきり仕上げてくれる感じでしたきらきら!!

朝も最近はうるおいクレンジング泡ジェルの泡洗顔で
しっとりお肌でメイクが楽しめていますきらきら!!


泡立ちもすごく良くてふわふわの泡なので
バスタイムに泡パックをしても気持ちが良かったですハート

シンリーボーテさんのコスメは
女性の気持ちにすごく密着した優しい使い心地で
ますます大ファンになってしまいました☆

これ1本で2カ月しっかりと使えるので
コスパ的にもありがたいです電球


洗うたびにしっとり感が分かるので
使うたびにクレンジングが楽しくなる
素敵なクレンジング洗顔アイテムでしたえんぴつ
   
★シンリーボーテさんの以前のコスメレポートはこちら
     
■モイストリッチクリーム
商品詳細はこちら
     
ディープモイストセラムローション
     
シンリーボーテ公式サイト
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

株式会社シンリー・ジャパン


@コスメさんの口コミ

私の口コミはこちら★

今日の気になるコスメ


ビューティーモール評判NO1!APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ
アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール

さらに潤う肌へ!納得のオールインワン! オールインワンだからこそ厳選成分で贅沢お手入れ! 今話題の3Dヒアルロン酸配合! 低分子ヒアルロン酸と高分子ヒアルロン酸で外側、内側から潤う肌へ!さらに2種のセラミドを配合


【顔出しOK !日焼止めモニター様】ひんやり涼感!ノンケミカルUV15名

今年の夏は潤ってクールにUVケア!

ほてった夏の肌をクールダウン&リフレッシュする新アイテム!クール&爽やかな香りに癒される夏肌UVケアオールシーズン対応※ほんのり涼感があるので夏にはとくにおすすめです※無香料(植物エキス由来の香り) 紫外線吸収剤不使用 全て天然にこだわりアロマ精油のほのかな香りです。



透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!
セルディア・オンラインショッピングサイト

潤いを与えながらブライトにんぐ効果を実現できるビタミンCの多機能美容液。 ローションのようなさらっとした美容液で、ハリ感をもたらしながらブライトニング効果を実現します。



フレッシュアロマの香りで心を癒すボディケア アロマタラソ オレンジクリスタル
株式会社ヤマノエンタープライズ

アロマタラソラインは、本格アロマ&タラソテラピーのケアがひとつになったボディケアラインです。自宅でも、スパエステサロン級の肌の潤いと極上の癒しが訪れます。 海洋水をベースに海塩・海藻エキス・シアバター、サルバターにもぎたてフレッシュな香りが広がる天然アロマをブレンドしました。





  
  
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村