レポ♪【グッドエフ】 1Dayミラクルダイエット | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近、本当に脂肪燃焼力が
ガクっと落ちてきているようですがーん

平日の昼間は自作スープと玄米おにぎり、サラダ
夜はビール+野菜系(たんぱく質も加えつつ)
週末は外食とといった感じなのですが、

なぜか太るビックリマーク2・・・・汗
先月は47キロでキープしていたのに48.5~49をうろうろ・・・・
(ビールはグリーンラベル500缶1本。。これが悪いのかもですが(笑))

ここのところ残業も多いので
なかなか夜にエクササイズも出来ないので
これは困った・・というところですが
今日はそんな脂肪燃焼が出来ない体をサポートしてくれそうな
素敵なダイエットサプリをお試しさせていただきましたえんぴつ

1Dayミラクルダイエット

内容量:1箱360粒(180粒×2種類)
価格:10,500円(税抜き)

1Dayミラクルダイエット

朝専用の6粒と夜専用の6カプセルを飲み分ける画期的なダイエットサプリ

・朝専用
早く実感、燃える10時間作用
代謝アップとカロリーカットを目標とするサプリ
ショウガエキス…燃焼・冷えに
ヒハツエキス…基礎代謝アップに
白インゲン豆…炭水化物のカットに
BCAA…効率の良い脂肪燃焼に
ウコン…肝機能の活性と脂肪燃焼に
体の中で糖分になる炭水化物のカットサポートと
燃焼力が衰えた体質に生姜エキスなどの成分が
アプローチしてくれます

・夜専用
14時間じっくり実感、翌朝どっさり!
老廃物を強制排出、下半身すっきりを目指します
セントジョーンズワート…ストレスを感じないダイエットに
コーンシルク…水分代謝、むくみに
キャンドルブッシュ…翌朝すっきりお通じに
シトルリン…寝ている間に代謝アップ
オルニチン…寝ている間に脂肪燃焼
脂肪燃焼がうまく出来ない原因の一つになる
老廃物の排出力の低下にサポートしてくれます

体のサイクルを整えながらダイエットを目指す

1Dayミラクルダイエットは朝晩と飲み分けをして
いただく、珍しいタイプのダイエットサプリ

朝専用のサプリは錠剤になっています。
サプリメントの味は、かなり生姜の香りと味が強いです!

若干唇とかにつくとピリッとするようなぐらい(笑)
でも、生姜のエキスがしっかりと入っているのかな?と
思いますし、個人的に生姜は凄く大好きなので気になりませんでした。

頂くのは6粒ですが、成分がけっこう濃厚なので
気になる方は、朝3粒、昼3粒で分けてもOKのようですピース

飲み始めて1週間なのですが、生姜の成分のせいか
エアコンのお部屋でも手はポカポカ持続してる気がしますグー

夜専用の方はブルーのカプセルタイプ
こちらも夜に6粒頂きます。

夜専用の方はカプセルなのでお味も特長が無く
とても飲みやすいと思います電球

キャンドルブッシュが配合されているので
朝のお通じにかなり実感があります赤ちゃんハート


朝は燃焼する体を作り夜は老廃物を排出する体を目指す
ダイエット中にはとても重要な要素ですよねきらきら!!

まだ頂いて1週間なので
引き続きレポしたいと思いますえんぴつ