レポ♪【シンリーボーテ】 ディープモイストセラムローション | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

まるで美容液をつけているかのような
贅沢な化粧水で特別なスキンケアができたら
女性としては至福ですよねラブ

それに美容液の様に濃厚なローションだと
時短ケアにもぴったり電球

今日はそんな美容液と化粧水が1つになった
美容化粧水をレポえんぴつ

【シンリーボーテ】
ディープモイストセラムローション

ディープモイストセラムローション

ディープモイストセラムローション


内容量:120mL(約2ヶ月分)
価格:6,300円(税込)


今回はモニプラさんのイベントでお試しさせていただきましたきらきら!!

ディープモイストセラムローション

ディープモイストセラムローションは
角質層に保湿成分を届けてくれる化粧水の働きと
エイジングケアが1本で出来てしまう高機能な化粧水

シンリーボーテさんのコスメラインは

ディープモイストセラムローション

少ない労力で、より多くのくかを発揮するシンプルな3ステップ

忙しい日々の中、どうしても疲労がたまると
スキンケアの時間が短縮できないかなと思うので
この3ステップと言うシンプルなケアはとてもうれしいですねハート

ディープモイストセラムローション

そしてもう一つの特徴は『ホルモンへ働きかける香りのこだわり

200種類ものアロマから、ベルガモットやラベンダー、
ローマカミツレ、ゼラニウムなどリラックス効果が高い
香りの成分をバランスよく配合されていますラベンダー

女性ホルモンが減少すると。。
コラーゲン生成の機能が低下したり肌の弾力が無くなったりなど
女性にはどれも恐ろしい事が起きてしまうんです涙


ディープモイストセラムローション香りの成分が
嗅覚を通して自律神経やホルモン系に
働きかけるそうで、お肌からのアプローチ以外にも
内側からもしっかりとホルモンバランスに働きかける事によって
女性本来のもつ美しさにも働きかけてくれるんですねハート

表を見ると香りをかいだ後のほうが
ぐぐっとホルモン分泌量があがってます

香りの力ってすごいビックリマーク2

手にとって香りを味わうと、
とても安らぎのあるラベンダーの香りに、
甘いながらも気分をほっとさせるようなゼラニウムなどの香りが
とても良い香りです赤ちゃんハート

私は香りのする化粧水がとても大好きなのですが
シンリーボーテさんの化粧水は
今まで使ってきた中でもかなり良い香りですハート

ディープモイストセラムローション

テキスチャの方は、化粧水と美容液が1つになったのがわかるぐらい
とても濃厚なとろみのあるテキスチャです

使い方のポイントは

1)テキスチャを両手で軽く温める
2)香りを楽しみながらお肌全体にのばしていく
3)手のひらから顔を離さず3秒ほどキープしながら
  お肌に押し込むように浸透させていく

この使い方をすると、
手のひらから優しい香りがお顔全体がつつまれて
鼻孔を通り抜けて脳に香りがしっかりと届くのがわかります
すごくリラックス感があって至福なんですラブ

ディープモイストセラムローション

それに優しくじわじわと化粧水が浸透していって
浸透した後は、お肌がモチモチになってくれます

ディープモイストセラムローション

とろみのあるタイプなので
ローションパックにもとってもピッタリハート

今回はこちらのコットンパックシートもお試ししてみました

ディープモイストセラムローション
このコットンシートすごく質が良かったです!

ディープモイストセラムローション
生地がしっかりしているので
セラムローションをたっぷりと吸い込んでくれる感じ

ディープモイストセラムローション
形状もお肌に合うように切れ込みが入っていたり。。
このシートパックも購入出来たらうれしいかも赤ちゃん


ディープモイストセラムローション

ディープモイストセラムローションのヒタヒタ感が
じゅわーっとコットンに浸み込んでとても気持ちがよいです心



化粧水1本なのに、これだけもちっとした仕上がりになるので
まさしく化粧水と美容液のいいところが1つになった
オールインワンな化粧水の使い心地に感動しましたハート

お値段的にも美容液と化粧水を購入する価格を考えると
コスパ的にもとても良いと思います電球

乾燥する季節に、がさ付いたお肌が気になる方は
是非ディープモイストセラムローションで
潤いをキープできるのでおすすめなアイテムですハート


【シンリーボーテ】
ディープモイストセラムローション