レポ♪【イエロードクタージャパン】 チャチャルエッセンス | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

アンチエイジングに欠かせない『抗酸化

最近よく耳にする言葉ですが、

実は銅が錆びてしまうようにお肌でも『酸化』が

日々年齢を重ねるとともに着々と進んでいるんです汗2


酸化が進むとコラーゲンの生成が悪くなったり
シワやたるみができやすくなるなど
お肌の正常な機能が妨げられがち

どれもエイジングケアにはとても恐ろしい出来事ですよね。。

今日はこの酸化を防止するための
とび抜けた抗酸化の力を持つパワーフルーツ
『チャチャル』のエキスを使った美容液をレポえんぴつ


【イエロードクタージャパン】
きらきら!!チャチャルエッセンスきらきら!!
内容量:30ml
価格:3,990円(税込)

チャチャルエッセンスには強い抗酸化作用を持つチャチャル果実エキスと
チャチャル油を配合している以外にも
美肌効果に今ではかかせないプラセンタ等
エイジングケアに適した成分がたっぷりと凝縮されています

チャチャルエッセンス

エッセンスのお色は、厳しい砂漠の中でも強く育った
生命力あふれるチャチャルを思わせるような
黄金のお色をしています。

チャチャルエッセンス

テキスチャは、今まで使ってきた美容液とは違う感じで
オイルのとろみとプラセンタのとろみが
絶妙なバランスでできたような質感です

チャチャルエッセンス

美容オイルの様な付け心地も感じられますし
付けた後はべたつかずにすーっとお肌に浸透してくれます

なので、べたつきが苦手な方でも
安心して使えてしまう付け心地なんです



それにチャチャルエッセンスにうっとりしてしまうのが「香り」赤ちゃん お肌の上にのせると、マンダリンオレンジの香りが

いっぱいに広がり、とてもリフレッシュできる良い香りなんです心


チャチャルエッセンスの豊富なエイジング成分で

スペシャルケアもできてしまいますぐぅ~。


チャチャルエッセンス

普段のスキンケアの後に

チャチャルエッセンスをお肌にのせてから

ラップシートなどで10分ぐらいパック


ラップシートの蒸発を防ぐ効果や体温の蓄積等で

お肌の毛穴も開くので一層チャチャルエッセンスの

浸透がよくなってくれるんですぐぅ~。


チャチャルエッセンス

パック後は手のひらで優しく閉じ籠めてあげれば

お肌のモチモチ感は断然にあがりますビックリマーク2
ぷりんぷりん感わかりますか??


チャチャルエッセンス

抗酸化のおかげで使うほどお肌の調子がよくなります
チャチャルの抗酸化効果って本当にすごい
赤ちゃんハート
さっぱりしっとりの両方を兼ねているので
べたつきやすい美容液が苦手な方にも
美容オイルファンの方にも
絶対お勧めしたい美容液です
きらきら!!
最近はスキンケア大学さんや美人百花さんでも 紹介されているようで、
チャチャルのパワーが注目されてます
ビックリマーク2

http://www.skincare-univ.com/cosme/index.php/view/5759

シミやそばかすが気になる方にもぴったりなので
いち早くチャチャルの力でエイジングケアをとり入れるなら
イエロードクタージャパンさんのコスメラインを使ってほしいです心


【イエロードクタージャパン】

きらきら!!チャチャルエッセンスきらきら!!

http://www.yellowdoctor-jpn.com/goods/cosmetics.php
きらきら!!イエロードクタージャパン公式サイトきらきら!!
http://www.yellowdoctor-jpn.com/

モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP きらきら!!
「チャチャルのお店 MON(モン)」の公式ブログきらきら!!
http://ameblo.jp/yellowdoctor-mon/

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

美白・エイジングケアにチャチャルエッセンス

『大自然の力!』デミ パタゴニックオイル カテドラル スムース  現品5名様



【美REMAKE】髪に栄養を与える今まで無かった薬剤が新登場!体験モニター募集中

【美REMAKE】髪の栄養剤

【バレンタイン直前アンケート】レジュールシェイプアップライナーで女子力アップ!

リアルパートナーズ株式会社

【バレンタイン直前アンケート】レジュールシェイプアップライナーで女子力アップ!

【冬虫夏草サプリメントに関するアンケート】

【現品モニター】モリンダの代表製品「スライブ マキシドイド」で実感!植物の力!!