レポ♪WATERPROOF TURNLINER TWISTURN | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

瞳力をアップさせる為に
アイラインって欠かせないメイクの1つですよねハート

今日はこれからのクリスマスシーズンや
パーティーにピッタリな目元に演出してくれる
韓国コスメをレポえんぴつ



CLIO TWISTURN
きらきら!!WATERPROOF TURNLINER TWISTURNきらきら!!



価格:1,785円(本体価格:1,700円)
カラー:全4色
(ブラウンアース/スターゴールド/アーバンブラック/クラブブラック)

韓国コスメは今でも日本ですごく人気がありますが
こちらのアイライナーは韓国でNo.1人気のアイライナーだそうです電球

今回はクラブブラックのお色を使ってみましたハート



こちらのアイライナーは組み立て式


こんなふうにボディとアプリケーターが分かれてます

最初にペン先のアプリケーターを
カチっとセットして使います

ダイヤル式のペンタイプになっていて
ノズルをカチっと回しながら液量を調節可能

ペン先はすごくコシのある感じの毛先です

カチカチとダイヤルを回していくと
すごくサラッとした黒いテキスチャが出てきましたビックリマーク2

このアイライナーにはもう一つ秘密があるんですきらきら!!
クラブブラックのカラーは、漆黒の中に
沢山の大粒ラメが入っていますハート

すごくきれいですよねラブハート
ラメが大きいので光の反射で
目元をキラキラと演出してくれます

これからのクリスマスメイクや
パーティーメイクにもぴったり心

それにフィルムタイプなので
スルスルとオフ出来てしまうのも
すごく便利ですぐぅ~。ハート

ナチュラルなお色からパーティメイクも楽しめる
カラー展開もコスパもとっても良いので
いろんなシチュエーションに合わせて
メイクが楽しめそうですよねラブ

あまり身の回りだと大きいラメの入った
アイライナーは見かけないので
目元にいつもと違ったメイクをしたい時に
おすすめのアイライナーでしたハート


ブロネット様はブログをお持ちの方なら、
誰でも参加できる参加型サービスきらきら!!
話題の新商品コスメなどいろいろと募集があるので
ブログモニターを始める方には是非オススメです心