レポ♪【 アースライン】アルガンオーガニックスキンオイル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

連日愛してやまない『美容オイル』なのですが
美容オイルって本当にパーフェクトな機能満載で
様々な使い方が出来ちゃいますハート

特にここ最近は寒くなりましたし
お肌の乾燥もすごく気になる。。

そんな冬からしっかりと冬の乾燥から守ってくれるのも
『美容オイル』なんですぐぅ~。

アルガンオーガニックスキンオイル

手の乾燥やかかとのがさつきにも使えちゃいますし
爪や指先にも使えてしまう

本当にオイルって素晴らしい心

今日はそんなヘアからボディまで
全てに使えてしまうパーフェクトなオイルをレポえんぴつ

アースライン 
きらきら!!アルガンオーガニックスキンオイルきらきら!!

アルガンオーガニックスキンオイル


アルガンオーガニックスキンオイル

こちらのオイルは名前の通り
とても希少価値の高い『モロッコの黄金』とも呼ばれる
アルガンオイルをたっぷりと配合していますハート

それに100%天然成分
95%以上がオーガニック成分なので
肌の弱いかたや赤ちゃんにも安心して使えます心

アルガンオーガニックスキンオイル

そして製品の安全面においてもとても優秀で
全商品がオーガニック認証の世界基準ともいわれる
「BDIH」と「エココントロール」という、
効果が皮膚科学的に確証されている」という
独特な基準を設けた認証も取得しているそうです電球

→オーガニックについての詳細はこちら

→アースラインの特徴についてはこちら

→アルガンオイルについての詳細はこちら

オーガニック認証オイルは初めてなので
とても楽しみです

それでは早速のレポえんぴつ

アースライン 
きらきら!!アルガンオーガニックスキンオイルきらきら!!

アルガンオーガニックスキンオイル



価格:3,990 円(税込)
内容量:200ml(約3~4ヶ月分)

■全成分
水、ヒマワリ油**、ホホバ油**、マカデミアナッツ油**、アボカド油**、アルガン油**、
トウキンセンカエキス**、アーモンド油**、トコフェロール、香料*

*が付いている成分は天然エッセンシャルオイルの成分です。
**が付いている成分は欧州の有機認定成分です。

アルガンオーガニックスキンオイル

深いグリーンの中には
大地に伸びた自然の植物の様なモチーフ
とてもナチュラルな感じですねハート

アルガンオーガニックスキンオイル

そしてこのオイルとても大容量で
200mlもあるんですぐぅ~。ハート

この一本で全身ケアが出来てしまいますし
使用目安も3~4か月という
取ってもありがたいコスパなんです心

アルガンオーガニックスキンオイル

テキスチャはモロッコの黄金というイメージ通り
黄金のオイルがとてもまぶしいです

オイルというとすごくとろみのあるイメージがありますが
こちらのオイルはとってもさらっとしてます

動画を見ても分かりますが
さらさらーっと流れて行く感じです

そしてこのオイルの香りがとても良い音符

ほんのりと甘さのある優しい香りで
例えるとチョコレートのようなスイートな香り

アルガンオーガニックスキンオイル

お風呂上がりのお肌にもとてもなじみやすくて
少量ですごく伸びてくれますラブハート

アルガンオーガニックスキンオイル

使用感もとってもさらっとしているので
べたつきが気にならないのがいいですねハート

アルガンオーガニックスキンオイル
日中のデスクワークでむくんだ足にも
優しくマッサージハート

むくみ解消にもOKですし
足の甲やひざ下のあたりの乾燥が気になるのですが
粉吹き感もしっかりと押さえてくれます心


ボディに直接塗る以外にも、
私は半身浴などするときにバスタブに投入ハート

そうするとお風呂上がりもすごくお肌がしっとり
直接塗るのがちょっと抵抗のある
オイルビギナーの方でも、
半身浴のお供代わりに使ってあげると
とても使いやすいのでおすすめですラブハート

もちろんフェイスマッサージにも使えるので
使い方のバリエーションがとにかく多いので
1本あるとかなり重宝してしまうオイルだと思いますぐぅ~。

ますますオイル愛が深まってしまうぐらい
優秀なアルガンオーガニックスキンオイルでした心


アースライン 
きらきら!!アルガンオーガニックスキンオイルきらきら!!

きらきら!!アースライン公式サイトきらきら!!