グリーンスムージー☆飲んだこと・試したこと ありますか?? | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

じわじわと来ているダイエット方法で
とても気になっているのが『グリーンスムージーダイエットきらきら!!


果物や野菜の酵素もたっぷりと体に摂り入れられて
内側からのリセットが出来てしまう感じですし
しっかりとミネラルやビタミンなど美容にも大切な
成分がとれるスーパードリンクだと思います心

それにダイエットに取り入れるならば
続けられることがとても大事ですがそのポイントとしては
やっぱり味や満足感が大事だと思うんです電球きらきら!!

なのでグリーンスムージーは
食物繊維や果物の甘味などで満腹感や
脳が『食べたー!』って思ってくれる満足感が
得られるので続けやすそうな気がしますぐぅ~。

でも。。実際毎日グリーンスムージーを飲もうとしたら
結構大変ですよね。。汗

私は朝から夜遅くまで働いてるので
結構家事をする時間が日中取れなかったり(笑)

なので

・果物をカットする
・野菜をカットする
・ジューサーにかける

というのが毎朝続けずらそうだったりします((^_^;)汗

ジューサーの洗う手間も結構めんどくさがりだと
大変~・・とかなってしまいますよね(笑)

それにお財布事情を考えると、、
なにげに果物や野菜を豊富に取ろうとすると
結構なお値段になっちゃったりしますよね。。

なのでこういう部分で何かベストな
取り入れ方がないかなーと悩みどころです354354

そこでそんな声をまるごと答えてくれる
グリーンスムージーがハート

リバランドさんの新作アイテム
きらきら!!お嬢様GREENスムージーきらきら!!


リバランドさんと言えば『お嬢様酵素ドリンク』で
とても人気のあるブランドさんハート②



お嬢様酵素ドリンクも去年は沢山お世話になっていて
たぶん4か月ぐらい続けたのですが
とにかく美味しさで言うとダントツで
リバランドさんの酵素ドリンクだったので
リピがしやすかったです花

あとはプチ断食後のフード系アイテムが
豊富だったので続けやすかった心

特にこの米粉パスタスープがお気に入り


そして今回のお嬢様GREENスムージーは
109種類の厳選された野菜や果物がたっぷりと
凝縮されてしっかりと酵素が摂れるだけでは無く
食物繊維やミネラル、ビタミンなど
女性にはありがたい成分もしっかりと入っていますぐぅ~。ハート

粉末になったスムージーを専用シェーカーに
お水を入れてしゃかしゃかっと混ぜるだけなので
忙しい朝でも、簡単にグリーンスムージー習慣が
摂り入れられるのが魅力的ですよね音符

いままでは朝食に野菜や果物を摂り入れるのが
なかなか難しい生活習慣の私でも
シェイクするだけなら、毎日続けられそうですラブハート

リバランド公式サイトはこちら
http://www.ojyosama.jp/

@コスメさんの口コミはこちら(酵素ドリンク)