エイジングケア♡ピューローションオメガPART2【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは♪

生理前で悶絶しております。。。


さてさて、気を取り直すには素敵なコスメの紹介です

{C24582E6-3B8C-4362-93F5-E57C1A2F572D:01}

エポラーシェ
ピューローションオメガ
内容量150ml


リンパ管をケアするエイジングケアエキス、キュアパッション(クダモノトケイソウ果実エキス)を配合した無添加化粧水


詳しい概要と初回の使用感はこちらでレポートさせていただきましたが、あれから毎日オメガローションのケアでしっかりと保湿力のある肌を維持しています。

株式会社トリプルサン 

{8918A7A9-FBE9-4A0E-8DEA-0D4EBF7B875A:01}

このオレンジのサラサラのローションが驚きの浸透力と保湿力を備えているのは以前書かせていただきましたが、一番のオススメの使い方がローションパックです。

{09CD1D2B-F990-40E9-847D-FAFC71A6F6A8:01}

コットンをひたひたにローションを付けて、贅沢にたっぷりと使います。

{7199F6EF-7A35-4C2C-A6D5-4DFA3582185C:01}

普段通り化粧水で整えてから5カ所にローションパックをします。

いっつもそんな量を使わずとも保湿を感じるこのローションですが、ローションパックをすると肌の吸い付きが半端ない!!

{62BA361B-B3F3-4800-AD8C-4AE1D63EC1E4:01}

無添加で刺激も感じないのでローションパックにはとても適しています。

じっくり3分パック!

コットンを外すとじんわり肌の奥から温まってくるような感覚があります。

リンパ管に効いてるってことなんでしょうか?

でもケアしたーっって気持ちになります!

フェイシャルエステあとのあの感じにそっくりなんですもん♡

{94D7CDBE-80E9-4717-9476-7820FDDD9ABE:01}

このローションのおかげで、ニキビが体調によってできてしまっても大きくならず、悪化しないようになりました。

あの小さい鼻の下とかに出来るあの吹き出物!!あれってすごーく痛いじゃないですか?!

このローションを使ってからは、目立たない程度に出来て痛みもなくかなり症状が抑えられていました。

これは嬉しい驚きです♡

{B4249A98-A589-43F4-8E30-8D59A8613685:01}

週に1、2回のスペシャルケアとして贅沢なローションパックを取り入れて肌力をあげちゃいましょう♪

ゆらぎやすい季節の変わり目にもぴったり♡