お届け物♡オバジ Wチャンス当選 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは♡

昨日も仕事でぐったり。。

連休も月火は仕事なので土日を有意義に使います後で息子とデートです

さてこの間のお届け物♡

昨日から使っているこちら!
{EC81BF2B-D2FD-4DCA-B3DF-EAD1969D4ACE:01}

オバジ
ダーマパワーX
リップエッセンス 
¥1500


RipreさんのWチャンスに当選させていただきましたー♡

ありがとうございます

{85B454C1-25B1-4500-9E94-7DCD182203A9:01}

オバジなのでこっくり目かと思いきや、軽めのリップエッセンスで、くちびるプルプル!!

くすみが気になってきたくちびるのエイジングケアのために毎日使わせていただきます


これ、すごーくオススメ!

オバジなので高そうですが、意外にもリーズナブルで手が届きやすいのも嬉しいですね♪


口紅やグロスを馴染ませるのはスルスルのテクスチャなので上から塗ったりしたほうがよいかもしれません。

わたしはこれだけで艶くちびるが完成されるのでお気に入りです

{53BF7024-8E81-43F7-85F5-DFCCA07987C6:01}

では♡