酵素でキレイにダイエットサポート!G酵素プレミアム【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは♪

シルバーウィークみなさん楽しんでますか?

うちはのんびりお出かけもしてませんが、息子と楽しく過ごしてます

さて、万年ダイエッターのこたっきーのつよ~い味方の酵素ドリンクを紹介します。

{313CD70B-8FFB-4E7A-A13A-E7C2111D81AD:01}

G酵素プレミアム

106種類の野菜と果実を素材本来の形のまま使用して、非加熱非加水製法にて醗酵させた酵素ドリンクです。

酵素原液95%の高含有量で体の中からキレイをサポートしてくれる話題の酵素を取り入れたドリンクです。

G酵素プレミアム 

{69770801-81EF-4B2B-A4BE-2A0019A552B7:01}

ダイエットによる弊害はいろいろありますが、痩せにくい、肌荒れ、便秘はつきもの!

実はそれは酵素不足が原因かもしれません。

ダイエット中はどうしても食べるものが減りますよね。
必要な栄養素が取りにくくなってしまい様々なトラブルを起こして悪循環に陥ります。

キレイにダイエットを目指すならしっかりと酵素は取り入れておきたいところなんです。

酵素は食事したものをエネルギーに変え、呼吸や運動をするだに必要な人間に欠かせない栄養素!!

そこで、酵素をたくさん配合したドリンクでのファスティングを取り入れて身体の中からキレイになっちゃいましょー♪

{CF34E64F-0AF7-43A2-B907-C87696883248:01}

付属の軽量カップで一杯から二杯を目安が一回の量です。

においは正直、、、

ツーーーン

酸っぱい系のにおいが結構強く香ります。

独特な香りで私は苦手ではありませんが、これは好みが分かれそうです。

{0DEC70FC-3727-4E69-8207-DA992F70EB21:01}

私は朝起きたら朝食代わりに一杯飲んでいます。

そのままストレートで飲んでしまうこともありますが、水割りや炭酸水、ヨーグルトにかけるなど工夫はいくらでも出来るので好みのレシピを見つけると続けやすいですよ♪

{A9A0FFE6-3E52-42B5-93FD-9BD663549F77:01}

水割りで♡

味はあまーくて少しクセもあるけれど、美味しいです

あれだけの量の原材料を食事で摂るのは中々難しい。。
G酵素プレミアムなら楽々簡単に摂取できるのが嬉しいですね

現在ダイエット中。

ラーメンやらお寿司やら、、
かなり食べていますが体重はキープしています。


酵素がしっかり身体の中の栄養をエネルギーに変えてくれているからなのかも!

{E8D1EA90-F29A-4E84-BF32-82B97D824FFA:01}

おはようございます♡


朝の一杯はこれできまり((´∀`*))


リブートさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!