てへっ(´∀`*) | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




兄のそんな寝顔。






先日。

ショッピングモールで行列を発見‼

何の行列かと思ったら

最近人気のあのキャラクターの着ぐるみと写真を撮る行列でした。



「あ!しめじ」


惜しい‼

なめこでした。

ちょっと恥ずかしかったわたしです。


てへっ(´∀`*)





バーナードさんが帰ってきました~ヽ(^0^)ノ

ありがとうです♬