兄弟!後ろ後ろ~?! | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



師走。

今朝は庭のマイ池(瓶です(^-^))に氷が張っていました。

いよいよ寒さが本格的になってきたので

兄弟の寝床も冬仕様に。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



タネのような寝床は兄弟とわたしのお気に入り♪

夜寝るときは この中にフリースに包んだゆたぽんを1つずつ入れて朝までぬくぬく(*´▽`*)



ですが デワワ兄。

時々寝床の上で……

寝床をペッタンコに押し潰して寝ている時があり

その姿は怪獣のようです(^-^;





さて。

そんな兄弟を木の影から狙っているものが……(>o<)




本日のたま。

へびたま。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




かっこいいへびを作ろう!

と張り切っていたのですが



かっこいいわけでもなく。

かわいいわけでもなく。

ただニョロっとしただけの

何とも中途半端なへびになっちゃいました(^^;)



あぁ……愛されるへびを作りたい。

近くリベンジしようっと♪