とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
*
趣味の話や
日常のことを

まったりと。。。

~2016年のうさかなの活動について~


☆くりくりシブヤ店 

渋谷西武A館7階サンイデー

(うさかなの作品を置いていただいています。)

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/


☆ グラスタウン

http://glass.town.ne.jp/


『海南発自分を鍛える企画』

毎月参加させていただいております。(16日以降に発表しています。)


『グラス2H』

毎月参加していきたいな~と張り切っています♪

(毎月下旬に開催されています。)




※ブログの作品、文章などはうさかなの著作物です。
著作権は放棄いたしておりませんので

許可のない転載や作品の複製などはご遠慮ください。



テーマ:

 

グラスタウンで2009年10月~2016年1月まで

 

行われていた『海南発自分を鍛える企画展』。

 

 

グラスタウンHP

http://town.wcs.jp/

 

 

わたしは2012年7月の第34回目のお題「7」から参加させていただきました。

 

それ以来、毎回のお題がとても楽しみで。。。(≧▽≦)

 

 

どうしても参加したかった第1回~第33回のお題を

 

『海南発自分を鍛える企画展~うさかな編~』

 

として こちらで発表していきます♪

 

さて。

 

今月のお題は……

 

『第7回 錯覚』です。

 

たまとおはなしを楽しんでいただけたら嬉しいな♪

 

 

 

 

    『錯覚 ~楽しかった夏は もう遠い昔のよう~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおはなし。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。