バーナードさんがいないうち……に。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


気になっていたワークショップに参加しました(^-^)



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



戸塚刺繍。

まだ作りかけだけれど完成すれば見本のようになるはず(^_^;)

お裁縫はかなり苦手だけれど とても楽しく取り組んでいます♪


あちこち半端に手を付けているのは

限られた時間のなかで要所要所をとても丁寧に教えていただいたからですよ(o´艸`)

無知なわたしの目からウロコがボロボロ落ちちゃいました。






それから。

カルトナージュ。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



鵠沼でお教室を開いていらっしゃる素敵な先生に教えていただきました(^-^)

サンタさんとツリーのガラス作品は

先生のお気に入りの作家さんのものです。

かわいい(*´▽`*)




バンド織り。

刺繍。

カルトナージュ。

それからたま。


さて。

何が出来るかな?




バーナードさんがお留守だと

気が抜けちゃって ついついおやつに手が伸びちゃう(^_^;)



いかんいかん。

今のうちに構想を詰めておこう。