小癪な……。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。






弟。




最近出番が少ないのは

こんな技を覚えたから。






スマホ(のカメラ)を向けると……




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


顔をそむける。




スマホを向けると……



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



顔をそむける。







向けると……



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



寝たふりをする。







向けると……




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




寝たふりをする。









向けると……




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



寝たふりをする。










向けると……



……

……







$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




たま~~に こんなサービスがある。