……ではなくて。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。




小さいワンワンでチワワなら
(そんな由来ではないです(^_^ゞ)

兄はデワワ。


でかいんです。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



座っているのにベッドがいっぱい。








さて。

本日のたま。



兄。

全身バージョン。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




一応 バランスよくぶら下がるのですが……


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



まったく実用性はありません。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



飾りとして




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



そのときの気分で



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



レイアウトを変えて楽しんだり?



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




とんぼ玉ではなくなっちゃいました(^_^ゞ