弟 転じて……。 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。





弟たま。


……のはずが(^_^ゞ








作業中。

 
透明黒色のガラスを巻き付けて

かたちを整えたとき

芯棒につけた離型剤(白い部分)が剥がれちゃいました。
(たまの左側のところ (^_^ゞ)


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




そうなると……

ぶらんぶらん。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ




その時点で ただの黒っぽい丸たまだったので……



このままやめるか?

ぶらんぶらんのまま 何とか作業を続けて 弟たまにするか?






……で


熊になりました(^_^ゞ


……

……


熊だもん。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ