ハード メエ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。




メエメ



やぎの顔みたい。



鳴(き声)は体を表している?





今 

「こえ」を変換しようとリストを出したら

真っ先に「肥え」の文字が……



ドキっとしました。





本日のたま。



カッコいい(←ここ大事!)山羊を目指して

試作品。

目の上汚れています(^-^;




はやく完成させて使いたいな。



大きめペンダントトップ予定。






$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ