見なくても きっとわかるよ | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。



やぎのゆうびん♪



白やぎさんも

黒やぎさんも

読まずに食べてしまったけど



書いてあるのは


春の便り。




桜の花びら。






やぎさんの足先は

桜の花びらみたいな形をしているからね(^-^)


ペタペタっとね。





さて 本日のたま。


昨日の黒やぎさんから

今日の白やぎさん。




どうしても

活きている感じを出したくて

デザインしてみたけど

どうかな?

伝わるとよいな~。





$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ