雨ブロ  | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。







本日 冷たい雨。



あれ?

雨って どうやって降っていたっけ?




雨雲の状態や 風の状態 降りかたにもよるけれど

今日の雨は

 

  !!!!
  !!!! 
  !!!!



こんな感じ?





ザーザー降りでも やっぱり


   ┃┃┃┃┃
   
   ┃┃┃┃┃

   ┃┃┃┃┃

こんな感じに見えるけど




┃ ←これひとつ分の形状や

雨と雨の間隔 落ちてくる雨の間隔は

どうなっている?




雨降りなんて よくあることなのに わからないものだな~。






……もしかして わからないのは わたしだけだったり?(゜ロ゜;




窓ガラス越しに 長いこと目を凝らして雨を見ていたら

目がまわりそうになりました。






さて 本日のたま。



お友だチワワちゃん。

おでこと ペロっと出ている舌がかわいい

ちいさなレディです(^-^)





$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ