まだまだま! | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。




わんこたまを作っていたら



突然!

バーナーの炎が消えそうになり




Σ(゚д゚;) 

何事???







……ドラコンのような 自分の鼻息のせいでした。





ため息をつくと 幸せが逃げる

というような話を きいたことがあります。

なんとなく わかるような気もします。



ああ……

大きな鼻息を吹くと 何が逃げちゃうんだろう ((>д<))







さて 本日の作品。

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


間違えました(^-^;

これは 爆睡中のわが家のチワわんズ。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

ラブラドール……に 見えるかな~


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ