外出中…… | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


寒っ!



この寒さ どうにかならないかな~。






歩きながら

いいことを考えつきました(^-^)




あついもの を 思い出す!

たくさん 思い出す!



ふふ

妄想 想像は 得意さ(^-^)


……


熱湯風呂 とか

熱湯風呂 とか

熱湯風呂 とか……




熱湯風呂3つしか思いうかびませんでした。








本日の作品


またまた

またまた

わんこたま



……ですが 今回は

イラストみたいな仕上がりにしてみました。

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

↑ 失敗しちゃったたまですが 表情は好きなのです(^-^)
  半立体わんこに透明ガラスをかぶせました。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ



この子は わたしのイラストから生まれました。
耳はハートモチーフで。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ