なかなかお目にかかれない | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

データの整理をしていたら見つけました。


八景島シーパラダイスにジンベイザメがきたよ!

そんな時分のものです。


ジンベイザメファンのわたしは

画素数の高いカメラを搭載したケータイで

ガッシガッシ写真を撮りまくり。


その中にですね。

……

季節外れなんですが……

……こういう話が苦手なかた ごめんなさいね(^_^;)



その中の一枚にですね


……

……

写ってはいけないものが写っていたんですよ!













黒い いったんもめん。




$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ







さて。

わたし

「うさかな」

と名乗っているだけに 魚好きです。


本日の作品。



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


チョウチンアンコウ です。