ブラックコーヒーをそえてね | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。


とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


本日のたま。



ご覧の通り


手作り シュークリーム。





……すみません ちょっと話を盛りすぎました。


手作り クッキーです。


ころん とした感じがかわいいでしょ?(^-^)


急にクッキーが食べたくなり 作ったのですが

これがまた……



ぽんっ 


1つ お口に入れたなら

ほろほろとくずれ

口の中に広がる(^-^)




……すみません また話を盛りすぎました。



ぽんっ


1つ お口に入れたなら

ほろほろとくずれ

口の中に張りつき

口中の水分が奪われる( ̄□ ̄;)!!



クッキー ではなく

手作り キョッキー(凶器?)

てんこ盛りにできました。