大事なもの | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。







『かおなし』が出たぞ~ Σ(゚д゚;)




……違いますってば。

毛布にくるまって 体育座りしている わたしですよ~。

あんまり寒いから 顔の面しかだせないの。



久しぶりの雪。

雪の一粒一粒が温かければいいのにな~。

そしたら わたし 今頃庭かけまわってます。

積もった雪からホカホカの湯気が……

想像しただけで暖まってきます。


わ~い 雪だ~\(^o^)/

と 手放しで喜んでいたころが懐かしい。



さて

にゃんこたまを作りました。





……が、何か違う(・Θ・;)

目を切れ長にしたし(写真だとわかり難いけど)

鼻の角度にもこだわったさ(写真だとわかり難いけど)

でも にゃんこに見えないのは 何故?

どうして?


……!!

わかった!

髭だ!

にゃんこは髭が大事なんですね。


$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ