試行錯誤で思考作後 | とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

*
*
とんぼだまのことや
趣味のこと
日常のことを

まったりと。。。

わんこたまが続きます。




トイプードルくん。


以前からどうやって作るか わたしの中での課題でした。

街やショップでトイプードルくんを見かけると

チャンスとばかりに ものすごい勢いで観察していたのは

言うまでもありませんf^_^;



トイプードルくん いろんなスタイルのカットがあるんですね。


どうでしょう?



$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ

$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ


ストラップにすると こんな感じ
$とんぼ玉 ころん。ココロンコ   うさかなのブログ