オカメインコ愛好家 おれんじほっぺの 愛鳥ノート(●・◇・●)さん | 日刊つぶやき新聞

日刊つぶやき新聞

訪問いただきありがとうございます。

主に、オカメインコ..手料理なんぞを載せております..。

 僕に取ってみるとブログの大先輩であり、

オカメを含むトリさんを愛してやまない

 おれんじほっぺさんから、

カメ吉をブログで紹介していただきました。


 光栄至極ですm(_ _ )m


 今迄も、トリさんについては、的確かつ繊細なアドバイスを

いただき、お陰さまでカメ吉は元気過ぎる位に逞しくなりました。


 僕のブログよりも、遥かにトリさん情報に充実したサイトです!(^^)

  

  

オカメインコ愛好家 おれんじほっぺの 愛鳥ノート(●・◇・●)さん、今後とも宜しく御願申し上げます(*^▽^*) 

 

 こちら様です↓

http://ameblo.jp/bookshonline2/entry-11767416159.html