今日のイチオシに | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。



コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

レシピブログさんのホームページで、去年作った「ババ・オ・ラム」(レシピはこちら→ )を今日のイチオシとして、掲載していただきました。


・・・といっても、今日でなく昨日でした。


気づいたのは夜の11時過ぎ。。


一応上の画面が残せた(笑)。


あー。そういえば掲載のメールをいただいてたな。(遠い目)



なんか最近こんなかんじで、おとぼけが過ぎる私。


食べようと作ったものを出すの忘れることもけっこうあったり。


大丈夫か?私・・・。そんなツッコミを入れてしまいます。



とにもかくにも掲載していただくのって嬉しい。


若干気になるのが、ラム酒たっぷりでお酒好きが前面に出ていること(笑)。


たしか、過去2回ほどカクテルを掲載していただいたような。


まさかお酒キャラが定着してるんじゃ・・・(ドキドキ)


でもいいんです。


これを励みにまたがんばろうっと。



 

レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてください



ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング


 


お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman)  ぽちっとコック(レシピブログ)