チョコレート途中経過 | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

今日は結局キッチンに9時間くらい立っていたコックしろです。

(もはや病気・・・?)


チョコレート、いちばん大変な時期を過ぎました(笑)。


今週中に全部出来上がりそう。


せっかくなので、去年と同じく「バレンタインイベント」も開催しますね。


先日ご報告したイベント もあるけど、遠くにお住まいの方や用事のある方、いろいろいらっしゃると思うので、そんな方も参加できるようなチョコレートのプレゼントイベント


こちらのイベントは近々始めますので、お待ちくださいねラブラブ



写真は、今年初めて作ってみたオリジナルレシピ、「柚子のボンボンショコラ」。


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-柚子チョコ

せっかく柚子という和の食材で作ったので、転写シートも日本らしくに。


この1種類で60個くらいできました(笑)。


そりゃ肩もこるわ・・・あせる



これはまた自分の覚え書きとしてレシピを残そうかと思います。


あとちょっと頑張るぞーーー。


コメントのお返事、ペタが遅れていて本当にすみません。


あと少しこの調子ですが、温かく見守ってください。





ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング


 


お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman)  ぽちっとコック(レシピブログ)