イベントを開催します。のお知らせ | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

なんだかここのところずっとご報告やらイベントの紹介で、レシピアップしてないじゃん。


・・・とうすうす気づいているコックしろです。


と、言いながら本日はイベントのお知らせを。



以前、イベントを計画しているとちらっと書いたのですが、ようやく実現。(するかしないかは私のさじ加減だったという説も・・・汗



2月13日(土曜日)


新橋の「MA-RU」 というレストランで、20名様限定のお食事会を開催します。



こちらのお店は、お料理ブロガーやお料理好きの人がシェフを体験できるという新しいスタイルのレストラン。


お料理ブロガーにとっても、読者の方にとっても輪が広がる素敵なお店です。


ということで、今回私、シェフになりますビックリマーク


要は、コックしろが作ったごはんを食べてみんなでお話ししましょ。というイベントです。



実は昨年の秋にこちらの店長からお声をかけていただいていたのですが、母の入院と重なったり、私の試験と重なったりで、延び延びになっていたんですよね。


まぁ、シェフ体験ができる・・・とはいえ、私非常にシャイなもので、いきなりお店で知らない人にごはんを作る自身がない・・・ということで、今回はブログを読んでくださっている方限定のイベントにいたしました。



とても小さなお店ですので、お昼(11:30~14:30)と夜(17:00~20:00)、10名様ずつにさせていただこうと思っています。


実はですね、それ以外のメニューや値段などはまだ決まっていません(すみませんーーーあせる


せっかくなのでチョコレート教室とかやってみる?とか自然派ワイン用意する?(でもそれだと値段上がっちゃうよねあせる)持ち込みにしてもらう?(持ち込み料がちょっとかかるみたいだけど)とか、すごく悩んでいるところです。←葛藤中


お店でさせていただくので、ホームパーティとは違うよね。


これもよい経験です。



詳細が決まったらまたご報告しますね。(参加は先着順で。20名も集まっていただけるんだろうか・・・不安。)


気になる方は予定を空けておいてくださると嬉しいな。



そして、ご要望のある方は、ぜひご意見をお聞かせください!!

(自然派ワイン用意してーとか、この料理食べたい。とか、何でも)



初めてのことなので、今からドキドキ・・・ちょっとパニック気味です(笑)。




 

ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)