ボクサーが語った体作り | 家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

家庭料理を次世代へ伝える 冨士田かおり

料理を教えるプロが、『食』のあれこれを伝えます!人は死ぬまでに87,600回の食事をします。
あなたの一食を大切にしてますか?
『出し巻き卵巡業』であなたの街にも伺います。一度食べると癖になる! 心も体も癒される。ご依頼お待ちしています。

ホームパーティ仕掛人 かおりんです

男性が8名女性が4名と

やや男くさ~い(;^_^A

$ホームパーティ 仕掛人 料理教室 大阪 今福鶴見駅から徒歩3分

お腹がいっぱいになったところで

講師はこの方高稲せんせ~

$ホームパーティ 仕掛人 料理教室 大阪 今福鶴見駅から徒歩3分

さすが ボクサーええ身体してますよ

受ける先生でなく、打つ人たちの手が痛い~~との声

なんでもやってみないと解りませんね

そんでもってサプライズで

36歳、このかたのお誕生日を!!

$ホームパーティ 仕掛人 料理教室 大阪 今福鶴見駅から徒歩3分

久々に三女かんちゃん次女もそろい

パーソナルセラピストのかずりん

幸せ老後コンサルタントの伊丹さんと友人の『次長』さん

やんパパの田村クンと矢野さん

ついつい私にいじられる山野クン

初参加のゆ~みん

遅刻でいらした古本さん

ご参加して頂いた方々

ありがとうございましたドキドキ

かおりんホームパーティ

次回は6月5日(日)13時~

言葉のマナーを教えていただきましょう

講師は磯貝かんちゃんですよ

まだ 空きがございます

みなさまの ご参加お待ちしています!!