お友達とカフェ&お散歩 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は、ちっちゃなお友達Book君を誘って、せんべいくん&あられちゃんがいる、ドッグカフェCocomoに行きました🎵(*^^*)



Book君は、まだ沢山のワンコに囲まれた事がないので、皆に興味は有るけど直ぐにママの所に戻ってきます(*^^*)

最初は微妙な距離を保ちつつ、皆を見ていましたが、徐々に皆と混じって遊び始めました(^o^)





姉妹ちゃんも、犬まみれになって楽しかったみたい\(^_^)/


カフェを後にして、2週間前に注文していたドッグデプト&松本君のコラボバッグ(ネーム入り❗)を取りに箕面へ行きました🎵

そして、初のトリオ散歩をしました(^o^)
先頭はクッキー、続いてタルト、後ろからBook君が一生懸命ついて歩きました❗(^o^)



また、一緒にお出掛けしようね✨(*^^*)