ごたいめ~ん | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

クッキー&タルトの事を大好きでいてくれる姉妹ちゃんのおうちに、3月の末お友達🐶がやって来ました❗(^o^)

名前はBook君、4ヵ月



私は何度か抱っこもさせてもらっていましたが、混合ワクチン等々が終了するまでは・・・と、クッキー&タルトは会えずにいました(^_^;)

私が会ってくる度に、帰宅するとクンクン臭いを嗅ぎまくり、鞄の中にパピーが入っているのか?と探しまくり・・・していました❗(^_^;)

そんな気になる存在のBook君と、本日ご対面⤴🎵




右から、左から、挟み撃ちにと、クンクン嗅ぎまくりで、Book君は最初ママのお膝から離れられなかったけれど、少しずつ追いかけっこをしたり、遊ぼう🎵ポーズをしたり\(^_^)/

みんな、楽しそうに尻尾フリフリです(^o^)


慣れて来た頃に、皆でお座り写真にチャレンジ❗

クッキー&タルトは、Book君が座れる迄、根気よく待っていましたよ(^o^)




お座りに成功した時のBook君、しっかりカメラ目線で、お利口ちゃんでした🎵(*^^*)

これから、どんどん遊ぼうね⤴🐾🐾🐾