トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記


テーマ:
今日は、午後から靭公園で催されている、バラ祭に行ってきました🎵(*^^*)


もう、真夏の様な暑さに、子ども達は水遊びしてました❗

クッキー&タルトも足だけ浸けてクールダウン(^_^;)




大阪ECO専門学校さんのブースで、マフィンを試食&購入して、コケリュウムの製作体験し、ペットボトルボーリングをし、更に缶バッチを作ってもらいました🎵(o^・^o)




わんこラボさんの、無添加おやつも4つで1000円で購入出来て、ラッキーでした🎵(o^・^o)

暑すぎて、今年初のかき氷🍧も・・・




そして、公園近くの「DBL」さんに入っていたら、見覚えのあるワンズが~

ミニョンちゃん、ブランちゃん、力丸君えい吉君でしたよ~(^o^)

ゆっくりお話したことが無かったので、嬉しい時間となりました❗(*^^*)

タルトなんて、ミニョン&ブランちゃんママのお膝に勝手に飛び乗ってましたよ( ̄▽ ̄;)




カフェでは、らす1のブュリュレいただけ、ラッキーでした🎵(o^・^o)

美味しかった🎵
また、行きたいなぁ✨
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アップが遅くなりましたが、5/8(日)、TOUTOUVIVANTさんで開催されているイベントに参加してきました❗(*^^*)

クッキーが原因不明の「痛い」騒ぎで、病院へ行った後ですが、何故か病院にいる間に元気そうになったので、その足で向かいました(^_^;)

TOUTOUVIVANTさんは、カフェ、ラン、トリミング施設があり、そして3月末にわんわんマルシェのアンテナショップがオープンしています🎵

先ずはランチ🍴

パパさんは和風オムライス、私はBLTサンドにしました(*^^*)

どちらもボリュームがあり、お味も良かったですよ✨

クッキーも、数時間前はフセをするのが痛かったみたいですが、この時は普通にフセ出来ていました(^_^;)




ランチの後は、タルトだけランに❗と思いましたが、2頭目はうれしい半額だったので、クッキーも入りました🎵f(^_^)

同じ名前のチワワちゃんと出会いました🎵

左のチョコがけクッキーの様な毛色が、クッキーちゃん(女の子)です。

シルバーのトイプーちゃんは、銀ぺい君。




あっ❗( ゜o゜)

虫除けスプレーを作りに来たんでしたf(^_^)

「studioひとといぬ」の、おのまきさんがアロマオイルで虫除けスプレーを作って下さいました(*^^*)

そして、犬デリも置いてらしたので、1つだけ購入(^_^;)して、母の日なので実家に寄りました🎵

1つしか買わなかったのは、タルトは普段、魚は鮭しか食べないし、高くて美味しい物は直ぐ食べるのに、そうでもない物は、兄クッキーが食べるのを見て、私が食べて見せて・・・ってしてからしか食べません(>_<)

チョーわがまま、お坊っちゃま君です( ̄▽ ̄;)

しかし、(ちょっと日にちが経って忘れましたが確か(^_^;))鰹で出来たデリを半分ずつしてやると、ぺろりでした(^o^;)

ホンマに値段知ってて食べてるんじゃないか⁉と思います( ̄▽ ̄;)





次は、2つ買いますかf(^_^)
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016/5/15 答志島に渡り、6キロ歩いた後は、待ちに待ったBBQランチ❗ 牡蠣が大きくて、美味しかった⤴ お肉も有ったのに、写真忘れて食べてしまいましたf(^_^) ランチの後は、ゲーム大会❗ 2チームに別れ、椅子取りゲームとリレーをしました。 椅子取りゲームは、チーム代表3組が出るのですが、クッキーと出て、最後まで残れましたよ🎵 音楽が止まったら、オスワリをさせてから、椅子に座るルールです。 お勉強で、何度かしている成果が発揮出来ました❗(^o^) チームに10ポイントいただきましたよ(^o^) 勝たないと、泳いで帰ってもらう❗と、チームメイトに言われていたので、頑張りましたf(^_^) リレーは、全員参加で空き缶にテニスボールを乗せて、コーンを一周して戻ります。 これは残念ながら負けてしまい、20ポイントが相手チームに入り、結局20対10で負けました(T_T) 15:30頃に答志島を離れ、ただ今帰宅途中(^_^;) パパさん、運転しんどそう(>_<) #トイプードル #多頭飼い #わんわんウォーク #わんわんパラダイス鳥羽 #答志島

Ayako Imagawaさん(@ayako.imagawa)が投稿した写真 -

いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。