室内ドッグラン | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は朝から雨☔
予定していたテニス🎾も中止になり、私は久々のリビングの片付けf(^_^)
パパさんは仕事をしていました(^_^;)

でも、どこかに出掛けたくなり、以前から気になっていた大阪市福島区にある、雨上がり🌈でも足が汚れない、室内ドッグランが有る「MUSEミュゼ」に行ってみました❗

トリミングサロン、ドッグホテル、ドッグブティック、ドッグカフェ、ラン(60坪)と色々揃っているお店でした🎵

ドリンクオーダーのみで、ラン解放は有難いです🎵(^-^)



ソファーに座るや否や、看板犬チワワのももちゃんがお膝にピョン❗(^_^;)

お留守番犬のブラックトイプーちゃん(服の色に同化してしまってる❗)もお膝に・・・クッキーは慌てて横にピッタリくっつきます(*^^*)




別のお留守番犬のチワワのサクラちゃんは、私のコートにママの匂いを重ねた様で、上でぐっすり寝てしまってました(^_^;)



トイプー6匹、チワワ2匹、マルチーズ(マルプーかも(^_^;))1匹の犬まみれの時間を過ごしました🎵(^-^)

暑い、寒い、お天気が悪い日には、使えるお店ですよ✨

駐車場が無くて、コインパーキングを利用なのが、ちょっと残念ですけど(^_^;)