わんわんマルシェ2015/3/38 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

昨日は、楽しみにしていた箕面のわんわんマルシェに行って来ました❗(*^^*)

前回は、昨年冬の開催でしたが、この時初めて存在を知り、色々と可愛らしい手作り品が並んでいて、見るだけでも楽しいイベントでした(^-^)
って、見るだけでは終わらず、買ってるんですがねf(^_^)



今回のお気に入りは、帽子❗
ふたりとも、初帽子(*^^*)
写真ではサンバイザーみたく見えますが、耳を出す所があいていて、スッポリかぶるタイプです(^-^)



沢山のワンコにも会えて、楽しい\(^_^)/



中でも、スタンプーの子はクッキーにもタルトにも優しく、落ち着いたお利口な子でした(*^^*)



また、次も行きたいです(^-^)