淡路島日帰り旅行 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

昨日は、淡路花みどりフェアーに出掛けてきました

明石海峡大橋を渡り、ハイウェイオアシスでランチタイムです。

とっても大きな玉ねぎ天ぷらうどんを食べました❗(^_^;)
かなりオススメです\(^_^)/




クッキー&タルトも、ドッグランにて休憩タイム(*^^*)

トイプーちゃん3匹とポメちゃんと楽しく遊びました




会場の明石海峡公園は広く、色んな花やみどりを楽しみながらお散歩出来ました(^-^)





顔出しパネルに初挑戦してみました❗(^_^;)
結構楽しいし、通りかかった人の笑いを取りましたf(^_^)

早咲きのサクラも沢山咲いていて、気温10℃の寒い中でしたが、春を感じてきました







夕食は、洲本まで移動して、御食国(みけつくに)で淡路牛丼と海鮮丼を食べました❗

牛丼の玉ねぎが、とっても甘く、海鮮丼のネタは分厚く、どちらも大満足のお味です\(^_^)/

そして、クーポンでいただいた琵琶ゼリーがめちゃめちゃ美味しかったです(^o^)/





_<)
また、出掛けたいなぁと思います(*^^*)
行けるかな?(^_^;)
遊んでばかりだと、叱られそうですけど・・・(^_^;)