パパさんのお買い物に着いていきました | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

祝日の午前中、パパさんはテニス🎾
私は、お仕事。

午後からは、パパさんのお誘いで、アウトレットにお買い物に行きました❗

高速降りて駐車場に入る迄、長蛇の列(>_<)
早く降りたいと、クッキーもタルトもパパさんにフニャフニャとしゃべっていました
(^_^;)




お目当ては、アウトレット価格から50%オフになるテニスウエア(^_^;)

ワンコは店内NGなので、クッキー&タルトは交代ばんこでお留守番(^-^)

「パパ、早く帰ってこないかなぁ?次はママが行くの?」って、目で見られた気がしました(^_^;)バレてる?(゜ロ゜)




今日は、お散歩少なくてごめんね🙏💦💦

また、遊びに行こうね🎵(^-^)