明けましておめでとうございます | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

あっという間に、2013年になりました(^_^;)

昭和から生きている私ですが、既に平成が25年目!!
そうか…実は平成の方が割合が高かったんだあせる

さてさて、元日は今年も、新大阪新幹線に弟といとこわんわんのバーディーを迎え車に行き、実家でディズニーおせちを食した後、お墓参り、初詣というスケジュールですクローバー





そして、お墓参りの間、仲良く待つ三人わんわんわんわんわんわん




いとこのバーディーわんわんは、トイプーとダックスのmixちゃんラブラブ

お年玉に、おもちゃをあげましたが、30分も有れば中味の綿もプープー笛もほじくりだして、「はい、おしまい」ドクロ

買ったものでなく、クッキーわんわんが年末のイベントでゲットしてくれた賞品でよかった(-_-;)と思う私…


バーディーわんわんは今夜、我が家にお泊まりですが、「お年玉」にあげた物と同じおもちゃを見つけて、今度は10分でこの通り(-_-;)あせる



しかも、新しいおもちゃをストックしてある場所が分かるみたいで、「ここ、ここあけて!」とばかりに、両手でガリガリしてくれます…ドクロ

そう言えば、お泊まりの度に毎回1~2個のおもちゃをつぶされていたのを忘れてましたf(^_^)ダウン




でも、可愛らしいですよ♪



Android携帯からの投稿