四国旅行 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

毎年、年末にどこかに旅行もをしていますが、昨年は、初めて新幹線新幹線に乗せ、東京へ東京タワー

でも、クッキーわんわんには新幹線新幹線は向いていませんでした…

バッグの中におとなしく入ったままが出来ないのですあせる
だっこしてたら、静かなのに…汗

今年は、得意なドライブ車旅行にしました


先ずは、休憩に淡路島のサービスエリアへ

昼食後に、観覧車に四人で乗れたらなぁ~と、思って確認したら、ペット「持ち込み禁止」(言い方が気に入らず…)だと言われたので、二人でも乗りませんでした…



そして、四国へ渡ると朝からの雨も上がってきだしましたクローバー




二人わんわんわんわんは、サービスエリアでは、思いっきり走り回る足あと足あと事も出来ず、「しよーもなー」と、ふて寝



しかし、ついに虹虹も出てきて、今から楽しめそうな予感…


ペット同泊可能のコテージがある、香川県のビィレッジ美合さんに宿泊

二人わんわんわんわんは入室後、あちこち全ての臭いチェックを済ませ、部屋中追いかけっこ走る人走る人
テンションの高いこと、アップ高いことアップアップ

二日目は、朝からこんぴらさんに御詣りして、限定御守りをゲットしてきました!



その後、セルフ讃岐うどんを食べ、道後温泉に「ちょい」寄り、しまなみ海道を通り、帰宅しました

二泊位の移動距離を一泊で行ったので、強行スケジュールで、帰宅は深夜になり、疲れましたが、風景や人々は昭和のままで、のんびり気分になれました!

次回は昼間のしまなみ海道を渡りたいですあせる
Android携帯からの投稿