1月2日 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

1月2日は初売り旗
福袋ですよね音譜

最近はネット予約が出来る福袋も増えてきて、「朝早くから並んで走って買う」事も減ってるのかと思いきや、夕方のニュースにもなるくらい、皆さん争って?買いますよね~(^_^;)

人間の福袋は残念汗な事も多いので、私は、10年位前に1~2回買いましたが、最近は買わなくなっていました

でも、クッキーわんわんを我が家に迎えてからは毎年、買いに走ってます走る人

定価で考えると、3~4倍の品物が入っていて、どれも気に入る物なんです

この2年は、お気に入りブランドのJpress

息子達わんわんわんわんは同じトイプーですが…例えるなら、クッキーわんわんはチェホンマン、タルトわんわんは池野めだか…

小型犬の洋服sizeとしては、一番大きいのと、二番目に小さい物です

これは、普段から店頭入荷数が少なくて、直ぐに売り切れてしまい、二人わんわんわんわんにお揃いを着せるのはなかなか難しいあせる

福袋は更に大変で、各sizeが一点ずつしか入荷予定無し…と(>_<)

大きいのと、小さいのを入手するために、早起きして、並んで、走りました走る人

あ~なんて親バカなんでしょうニコニコ



でも、かっこよくないですか?ラブラブ





Android携帯からの投稿