死ぬまでこんな風に生活したい | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

昨日職場で3回目のコロナワクチンの注射を打ってもらった。

3回目の副反応は強いとの噂を聞いていたから昨日の夜は枕元に解熱剤と体温計とペットボトルの麦茶を用意して寝た。

毎朝6時半に起きるがやはり体調が悪く起きられなかった。

8時半に起きると注射を打った左腕は痛いけど平熱で意外と体調もよく拍子抜けだった。

 

今もウクライナでは戦争が起こっている。

僕は日本にいて家族がいて家にいて明日は仕事に出かける。

僕は幸せだと思う。

死ぬまでこんな風に生活していきたい。

1日も早く戦争が終わってほしい。