9月20日@新宿dues | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

大雨の日だった。
ディスクユニオンのイベントスペース「dues」へは初めて行ったけど小さなライブハウスという感じで新しくてきれいだった。
こういう所で演奏できるのもなかなかない機会だから嬉しかった。

①EAGLE
②たのしいロックンロール
③ぼくには数えられない
④奇跡が起きなくて
⑤斜陽
⑥うその地球儀
(アンコール)
⑦1996
⑧魔法をかけてあげる

『魔法かけてあげる』は先日の京都のライブからキーを1音上げてテンポも速くして演奏している。



ライブの後はサイン会(笑)
まったく貴重な経験でした。




大雨の中、見に来てくれた方々に感謝!