何が欲しいのか分からない | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

毎日同じ服ばっかり着ている。
仕事の日はグレーのパーカー。
休日は黒いパーカー。
なので今日はつくばのショッピングモールまでドライブがてら買い物に行った。
服屋を何軒も見たけど自分が何が欲しいのかもよく分からなくて結局飯食って本屋で立ち読みしたりして帰ってきた。
夕方の5時になってもまだ暗くなかった。
陽がのびたんだなーと感じて嬉しかった。
今日は月が腫れたように大きかった。





この曲は本当に名曲だと思う!

「ほうら君の手はこの地球の宝物だ
 まだ誰もとどかない明日へ
 ほうら目の前は透明の広い海だ
 その腕とその足で戦え」

 奥田民夫『息子』より