生まれ変わったら4足歩行になろう | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

職場のとても気の合う同僚がヘルニアで入院してしまった。
仕事に復帰できるのはいつになるのか分からないそうだ。
レントゲン写真を見せてもらったけど髄核が思いっきり飛び出していてとても大きなショックを受けた。
ヘルニアを予防するには腹筋、背筋を日々鍛えることが大切だそうなので毎日腹筋と背筋をすることにした。
以前から僕は2足歩行には限界を感じていたんだ。
生まれ変わったら4足歩行の生き物になろう。





今一番好きな曲はジェイコブ・ディランの『Valley OF The Low Sun』という曲でずーっと頭の中で流れている。
何回聴いてもすごくいい曲だなー。
なんだか高校生の頃にボブ・ディランの『くよくよするなよ』を初めて聴いた時のことを思い出した。